香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


これであなたもパッチリEYE♪Blanc ゆめタウン丸亀店

2018-09-09|



皆さん、こんにちは(^o^)
丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店のカナガワです!

8月も終わり、9月に突入致しましたね^ ^ 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

大好評☆秋の付け放題キャンペーン
始まりました(*^^*)

本数をしっかり付けていただくことによって
密度が出やすく、生え変わりでの隙間が
気になりにくくなります♪

あまり濃すぎない方が好みの方は
細いエクステで付けてあげることによって
ボリュームが調節できますよ( ^ω^ )

これであなたもナチュラルパッチリeye♪

大人気!!4Dラッシュにチェンジも可能です(^ ^)
+2000円~変更出来ますので
気になる方は是非お試しください(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。