香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


Blancではマツエクと同時にできるオプションメニューが大人気です♪

2018-10-19| //

 




皆さんこんにちは!
香川県丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店のフジワラです♪


最近すっかり寒くなってきましたね(>_<)
寒くなるとどうしても気になるのが乾燥ですよね!!

当店ではエクステ以外にもオプションメニューをご用意しております♪
そしてこの時期、乾燥対策としておすすめなのが
◆リップパック◆です!(^^)!

専用の美容液を塗って保湿することで
唇の縦じわや荒れや乾燥を改善してくれます♪
また唇のお色がワントーン明るくなり
ピンク色でぷるぷるの唇に仕上げてくれます(^^♪

エクステと同時にできるので特にお時間もいただきません!


是非、一度お試しください♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。