香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


マツエクサロンで大人気のアイシャンプー☆目もとの汚れをしっかり落としてまつげエクステのモチもグンとアップ!!

2018-10-24|


皆さんこんにちは♪ 

丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店のカナガワです( ^ω^ )
 
10月も気づけば後半ですね(^^♪
あっという間に肌寒い季節になりました!!
 
冬はたくさんイベントもあるので、
オシャレがしたくなっちゃいますね!!
 
今日は当店イチオシ!!アイシャンプーの
ご紹介をさせていただきます(^^♪
 
最近、マツエクサロンでは大人気のアイシャンプー
みなさん、1度は耳にしたことがあるのでは
ないでしょうか??
 
アイシャンプーをしていただくことにより、
目元の汚れや皮脂をしっかり除去してくれて、
エクステのモチもぐんとよくなります!!
 
実際に私もエクステをする前には
アイシャンプーをしていただくのですが、
私もあまりモチは良い方ではないのですが、
これをすることによって、モチが変わりました(*^_^*)
モチがいいとやっぱり嬉しいですよね!!
 
成分としても涙と同じ成分ですので、
目元がしみる事もありません!!
 
いつもモチが悪いなど、お悩みがある方!!
ぜひ当店のアイシャンプーおすすめです☆ミ
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^)
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。