香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


くせになる付け心地4Dエクステ♪ゆめタウン丸亀店

2018-11-27|


皆さま、こんにちは!(^^)!
丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店モトヨシです!

本日ご来店頂いたお客様デザインのご紹介です♪

before

ブログ画像
after


ブログ画像
【カール】Jカール
【デザイン】ゴージャス
【長さ】9.10.11.12ミリ
【束数】両目4D160束(640本)

いつも私と同じデザインでお付けしているのですが
今回は中央も長さをもう少しだしたいという事で、目尻長めの
デザインからゴージャスのデザインに変更してみました(^^♪

元々のデザインも気に入って頂けてたので目尻長めの感じも
残しつつ黒目から目尻にかけて12ミリをお付けする事で縦幅も
だす事が出来ます☆ミ

これだけでもお仕上がりの雰囲気は変わりました(*^_^*)
とってもお似合いでした///

私もゴージャスのデザインに変えようかな~(^^♪

皆さまも是非ご参考に♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。