香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


成人式にはパッチリ目元で決まり!!

2019-01-06|



皆さんこんにちは♪ 

丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店のカナガワです( ^ω^ )
 
2019年始まりました☆
今年の年始もかなり寒くなりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
 
本年もBlanc ゆめタウン丸亀店を
よろしくお願い致します(^_^)
 
さて、1月といえば成人式ですが、
今年は平成最後の成人式ですね(*^_^*)
 
そんな成人式を迎える方、今は
ドキドキ、ワクワクそんな感じではないでしょうか。
 
成人式はいつもと違った自分で☆ミ
成人式は成人される皆さまが主役です!!
 
せっかくだからいつもと違う自分で
参加したくないですか??
マツエクで目元パッチリしちゃいましょう!!
 
Blancでは学生に嬉しい学割も
ご用意しておりますので、是非(*^_^*)
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。