香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


お休み期間だからこそのマツエクはBlancで♪

2019-02-03|



皆さんこんにちは♪ 

丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店のカナガワです( ^ω^ )

2月に突入しましたね^ ^

本日は節分、あとはバレンタインなど、
イベントも盛りだくさん☆

高校3年生の方も嬉しいお休み期間なのでは
ないでしょうか!!!

ヘアカラーされる方が多いかと思うのですが、
一緒にマツエクもしてみませんか??

当店では嬉しい学割や、ご新規様限定の
U24のクーポンもご用意しておりますので、
是非お試しください(^^)

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。