香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


Blancイチオシ★誰でも出来る!!簡単リップケア(^_^)

2019-02-05|


皆さんこんにちは♪ 

丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店のカナガワです( ^ω^ )

2月に突入しまして、今年はインフルエンザが
とても流行しておりますが、みなさまいかが
お過ごしでしょうか??

丸亀スタッフはみんな元気に
出勤しております☆

寒さといえば乾燥が気になると思うのですが…
唇が荒れたり、切れたりしないですか??

そこでおすすめなのが、
HIMITSUのリッププランパー^ ^

美容液なのですが、グロスとしても
お使いいただける優れものです^_^

お色味も5色から選んでいただけます(*^^*)

朝、夜と2回塗っていただくことに
よってとても変わりますよ~♪

インスタでも今すごく取り上げられてる
ので、是非体験してみてください^ – ^

少しでも気になる方は店舗まで
ご連絡下さい!(^^)!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。