香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ

皆さまこんにちは(^ω^)

Blanc丸亀店のササキです♪


先日お越しいただいたK様。


アイブロウ&4Dラッシュデザインです( ^ω^ )☆

K様はクルンとまあるい目がキュートな
可愛らしい感じのお顔です!
童顔に見えるのがお悩みで、
少し大人っぽく見えるようにデザインをいつもおつくりしています♪
今回もデザインを少し変えてみようか悩んだのですが
アイブロウの色味を変えて
イメージを変え見ました☆

お写真ご協力ありがとうございました!

自分のお顔を生かしたデザインも
コンプレックスを解消するデザインも
ご案内出来ます♪

エクステやアイブロウだけでもイメージは変わりますが、
ガラッと変えてみようか!と思われている方には
アイブロウ&エクステのセットがオススメ!です


皆様のご来店心よりお待ちしております(^ω^)
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。