松本のマツエクはブラン-松本パルコ店- The eyelash extension salon of Matsumoto-shi,Nagano

日本のまつ毛エクステはBlancへ

松本パルコ店のスタッフブログ


スタッフがオイルクレンジングをオススメしない訳!!【マツエク】【松本】【長野】【美眉】

2019-09-30|

こんにちは(^^♪
Blanc松本パルコ店ノグチです!!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪♪

9月も最終日ですね(>_<)
朝晩と昼間の寒暖差で体調崩さないようにお気お付ください!!

さて、タイトルの通り
今日はクレンジングのお話です!!

エクステを付けたことのある方は
ご存知かもしれませんが
エクステにとって油分は大敵です!!

オイルクレンジングは勿論のこと、
普段使われているお化粧水やマスカラにも
気を付けて頂くのがベストです★

これはスタッフがオイルクレンジングを
使用した時のお写真です   ↓  ↓  ↓

ブログ画像

着けてまだ1週間ほどですが
かなりなくなってしまいました。。。

4Dエクステでしたが、束も閉じてしまいました(;O;)

せっかくエクステを着けたのにすぐにとれてしまうなんて悲しいので
オイルフリーをお使いください♪♪♪

スタッフイチオシ
↓  ↓  ↓ブログ画像
話題のプロテオグリカンも入っているので
お肌プルプルです!!

はじめて2週間くらい続けると
手放せなくなると思います♪
是非お試しください!!

0263-87-3203



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。