松本のマツエクはブラン-松本パルコ店- The eyelash extension salon of Matsumoto-shi,Nagano

日本のまつ毛エクステはBlancへ

松本パルコ店のスタッフブログ


☆美眉メイクの必需品☆【マツエク】【美眉】【松本】【長野】

2019-10-17|

こんにちは(^^♪
Blanc松本パルコ店 ノグチです!!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪


毎日のメイクで眉のメイクは時間がりますよね。。。(>_<)

眉毛が決まらなかった日は気分も曇りがちになったり、
なんだか顔の印象が違って見えるくらい
重要なパーツですよね!!

メイクを綺麗に仕上げるには
やはり専用のブラシが必需品です♪


眉を綺麗にかく為に
オススメなのはこのパウダーブラシ☆ブログ画像

パウダーをのせるのにとても使いやすく、


ブラシは斜めにカットされていて
細かい所も描きやすくいです♪
bdbシリーズは店頭でもお試し頂けますので、
お気軽にご来店ください(^^♪

0263-87-3203



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。