松本のマツエクはブラン-松本パルコ店- The eyelash extension salon of Matsumoto-shi,Nagano

日本のまつ毛エクステはBlancへ

松本パルコ店のスタッフブログ


上品まつ毛が叶うサロンはBlanc松本パルコ店☆【マツエク】【美眉】【マツパー】【松本】

2020-03-06|

こんにちは!!
Blanc松本パルコ店です♪

よくある要望に、

≪マツエクを付けて、派手になっちゃうのは嫌なんだけど、
付けた感じは欲しいのよね!!≫

確かに
いかにもつけてます感が出てしまうと(‘;’)
痛い奴に思われたり・・・
頑張りすぎているんじゃないか・・・
不安ですよね~。

ご安心ください★(^_-)-☆
ブラン松本パルコ店のマツエクスタイルは
【上品かつ、自然に一番きれいな状態】へと導きだすのがコンセプトです!!!!

【4Dラッシュ】
特徴はふんわりとした極細毛を
2本~5本1束を地まつ毛の隙間が埋まる様に装着します♪

アイライン効果もシングルラッシュよりUP!
毛先が重なり合う分、目力重視さんやダメージを軽減させたい方にピッタリです☆

ブログ画像【カラーエクステ】
様々な色付きのエクステを混ぜることで、
ブラウンマスカラ愛用者様や、
白目に透明感を出したい方など寒色系の色味を少し目尻に加えたりすることも可能です^^

ブログ画像
【伏し目美人】

人から見られたときに、
こんな美しさだったら見とれてしまいますよね♪

きちんと感まで伝わるマツエクメンテナンス★
毎朝の手抜きをしても、しっかり≪きちんと感≫出せますよ*☆

ブログ画像



ビフォーアフター・・・☆・・・


ブログ画像

気分を上げたい時、
旅行の時、
朝のメイクの時短に、、、

様々なシーンで活躍するマツエク☆

本数やデザインを御相談しながら
決めていけるクーポンを貼り付けておりますので、
ご興味のある方は
コチラをポチ!
ご予約ください(*^-^*)

お会いできるのを楽しみに致しております☆

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 4D 眉 眉毛 アイブロウ 
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 


☆★——————————————–★☆★☆★

◆Blanc 松本パルコ店◆
TEL:0263-87-3203
open/close 10:00~20:00(最終受付時間:19:00迄)

!ご予約の変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡下さい。
!10分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。