松本のマツエクはブラン-松本パルコ店- The eyelash extension salon of Matsumoto-shi,Nagano

日本のまつ毛エクステはBlancへ

松本パルコ店のスタッフブログ


レトロなクリームソーダ♪【松本パルコ店】【プライベート】【美眉】【まつげパーマ】

2021-12-04|

こんにちは!ブラン松本パルコ店のババです☆

先日 松本にある「カメノヤ」という喫茶店に行ってきました♪♪

ずっと気になっていたこのクリームソーダを
やっと飲むことが出来て嬉しかったです(^^)♪笑



店内も音楽や雰囲気がとってもレトロで可愛いんです!!
食べ物も昔ながらのナポリタンやバタートーストなど
どれも美味しかったです(*^_^*)

またモーニングなどで行きたいなと思ってます♪

みなさんもぜひ行ってみて下さい(*^_^*)
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 4D 眉 眉毛 アイブロウ
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
グロウラミネーション

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。