守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆様、こんにちは
 
本日は夏の暑い時期にピッタリなオプションメニューのご紹介です
ひんやり冷たいパックをしながら施術をされてみませんか??
 
 
じゃーーーーーーんっっっ!!!
ブログ画像
 
冷やし中華ならぬ冷やし目元パックです(笑)

※POPは冷やし中華をイメージしました(笑)
  我ながら結構力作だと思ってます(笑)
 
 
常に目元パックはオプションとしてあったのですが
灼熱の中ご来店頂くお客様の為に少しでも涼しいものを!と
目元パックを冷やしてお待ちしております!!
 
火照ったお顔を目元パックできゅっとしちゃいましょう
皆様のご来店心よりお待ち致しております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。