守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆様、こんにちは

いつも守山店のブログをご覧頂き有難う御座います
今日はこむぎの紹介です!!

ブログ画像
こむぎです(笑)

最近毛が抜ける時期になり
もこもこになってきました(笑)

そこがまたぬいぐるみみたいで可愛いですよね

毎日このように横になってくたばってます(笑)
私が横を走ると一緒にバタバタ走ってますが
食べる時とトイレの時、走る時以外はこの状態なので
大体23時間くらいこの態勢ですですよね(笑)


最近お気に入りの食べ物は
自家製の大麦わかばです

ブログ画像

よくこのケースごと振り回して食べてます(笑)
また可愛いの撮れたら更新しまーす


Blanc守山店
TEL:077-582-5558
address:滋賀県守山市下之郷1-11-1 アーバンビル守山1F
WEB:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000213223/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。