守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 竜王のパンケーキ(`・ω・´)

2018-03-30| //

皆様こんにちは!
Blanc守山店のマエダです!

先日ブログを投稿しようと思ったら
間違えて、今まで投稿したものを
殆ど消してしまいました・・・(笑)

自分の投稿が少なくなって
寂しいのでまたプライベートの
ブログを書きます(`・ω・´)笑

お休みの日に竜王アウトレットへ
買い物に行ってきました!

この時期は春物もセールになっているので、
ついつい買いすぎてしまいました(>_<)

お昼はパンケーキを食べたのですが、
クリームブリュレが乗っていて
ボリューム満点でした(*´▽`*)

ふわふわでとっても美味しかったです♪
うまく撮れてないですが写真をぺたり。


ブログ画像

お電話はこちらから☆
tel:077-582-5558




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。