守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 にじまず長持ち!リキッドジェルライナー♪

2018-04-30| //

皆さんこんにちは!
Blanc守山店のマエダです!

メイクをするときに
アイライナーを使われる方って
多いですよね(*^^*)

私も目尻だけにブラウンの
アイライナーを引いています♪

でもマツエクしてるときって
目元をゴシゴシ触れないし、
アイライナーの汚れが
ちゃんと落ちてるか
不安じゃないですか?(>_<)

なので、擦らなくてもいい
お湯で落ちるタイプの
アイライナーがベストです(*^^*)♪

ブログ画像

【Moi by Blanc Liquid-gel Eyeliner】\2160(税込)

こちらもクレンジングなどと同じく
Blancオリジナルコスメ♪

お色はナチュラルなブラウンですが
ノック式でブラックに近い濃いお色を
出すこともできます(`・ω・´)

完全オイルフリーなので
マツエクをしてても安心です☆

水や汗に強く、滲みにくいのに
お湯で簡単にオフできるので
まつげを傷める心配もなし!

ぜひ一度お試しください♪


お電話はこちら★
tel:077-582-5558



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。