守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 アイブロウスタイリング☆ビフォーアフター

2018-06-13| //

皆様こんにちは!
Blanc守山店マエダです!

Blancではマツエクの他に
アイブロウスタイリングというのも
やっております(*^^*)

眉周辺の産毛や古い角質を
専用のWAX剤を使って綺麗に
していきます(^^)/

24種類もの型の中から
お客様に似合う眉の形を提案し
理想の形にしていきます☆

こちらがスタッフの眉の
ビフォーアフターです。

ブログ画像

大きく形は変えてませんが、
印象がガラリと変わりましたよね♪

眉を整えるだけでお顔の印象も
変わるので、ぜひ一度
お試し下さい(^^)/

6月は眉コスメがセットになった
お得なメニューもご用意してます☆


お電話はこちら!
tel:077-582-5558



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。