守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

こんにちは!

じっとりとした雨の日が続きますね
数日は雨模様だそうです、、

さて、梅雨も明け
これから夏本番です!!

汗をかく時期ですが
そういう時期こそマツエクがオススメです

ビューラーでまつげを上げても
  気付けばメイク前の状態に戻っていたり、、
マスカラやアイライナーをしても
  汗で滲んでパンダ目になったり、、

メイクのヨレが気になって
夏を満喫できなーーーーーーーい!!ですよね


カールのあるマツエクを付ければビューラー要らず!
本数をたくさん付ければマスカラ、ライナー要らず!
カラーエクステを付ければアイシャドウ要らず!!

エクステを付ければアイメイクの崩れなんて
知ったこっちゃないんです!(笑)

皆さーーん!!
マツエクを味方に付けて夏を満喫しましょう


ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。