守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 4Dエクステなら負担は軽減♪ボリュームはUP♪

2018-08-01| //

皆さんこんにちは!
Blanc守山店マエダです♪

8月になりましたね…
時の流れ早すぎて
何だか寂しい気持ちになります笑

さてさて、皆さんは4Dエクステって
試されたことございますか?

4Dエクステとは
まつげ1本に対し、4本のエクステを
束にして施術するものです♪

シングルエクステより
細いエクステなので負担が少なく、
束を広げて付けるので
密度が出やすいのです(*^^*)

ブログ画像

こちらは120束付けたお写真♪
シングルエクステのみで
120本付けた時よりふんわりして
ボリュームも出ています♪

ふんわりとした仕上がりで
付け心地もとっても軽いんですよ☆

120束までのご変更なら
本数のお値段に+¥4320で可能♪

ぜひお試しください!


お電話はこちら!
tel:077-582-5558



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。