守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆さんこんにちは!
Blanc守山店マエダです!

普段お風呂に入ったとき
髪の毛をシャンプーして、
トリートメントをすると思うのですが
これって実は睫毛にも大切なことなんです♪

普段クレンジングや洗顔などで
洗うから大丈夫と思っていませんか?

エクステをしていると目元を
ゴシゴシ洗えませんよね。
(マツエクしてなくてもゴシゴシ擦ると
睫毛痛めるので良くないですが・・・)

クレンジングなどで落としきれない
皮脂やほこりが睫毛の根本に溜まったまま
放置されると睫毛が弱ってしまいます。

なので睫毛にもシャンプーをしてあげて
清潔な状態を保つのが大切(`・ω・´)

シャンプーは睫毛専用のものを
ご用意しておりますのでご安心ください♪

シャンプーをした後にトリートメントで
栄養補給するのも大切です。

シャンプーとトリートメントにかかるお時間は
約5分でお値段も¥1500でできますので
是非お試しくださいませ(*´▽`*)

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。