守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


マスカラ活用法☆カラーエクステされている方、カラーエクステに興味のある方必見!

2018-11-18| //

皆さんこんにちは!

最近、カラーエクステをする方が
どんどん増えてきています(*^-^*)

スタッフの間でも色々試して
可愛いデザインを模索中です!!

個人的にはワインレッド可愛くて好きです♪

そこで、カラーエクステをしている人はもちろん
カラー気になるけど、、、って方にも知って頂きたい
ちょっとした裏ワザをご紹介します☆

【エクステの上からマスカラを塗る!!!!】←コレ

~ちょっと仕事には派手かも。~
~今日は黒の気分!!~
そんな時にはMoiのマスカラを使ってください\(^o^)/

ブログ画像

ウォータープルーフはNG
オイル成分配合もNG

これならエクステ対応で
持ちの心配なしです♪

通常ですと、ブラックとクリアの2wayタイプの販売ですが、
数量限定でブラックのみのマスカラも御座います♪

早い者勝ちです!!
お急ぎ下さい(*^-^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。