守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Q&A「カールが強いと持ちが悪くなる?」

2018-12-14| //

皆さんこんにちは!

今日はカールと持ちについて
お話していきます♪

Blancのシングルエクステは
I、J、B、C、Dとカールが5種類。

Iがカールがゆるやかで
Dが一番カールが強いです♪

なのでBカールが丁度
真ん中くらいですね(^^)/

カールがゆるやかなものの方が
接着剤をつける範囲が
広くとれるので持ちが良く
ばらつきにくくなります☆

だからといってDカールが
めっちゃ取れる・・・なんてことは
ないので安心してくださいね♪

そして、普段のお手入れによっても
持ちやバラつきは変わってきます!

お風呂上りや洗顔した後などは
しっかりとコームで整えていただいたり、
専用のクレンジングでメイクを
確実に落としていただくだけでも
かなり変わります♪

ばらついたまま放置してしまうと
目に入る危険性もあるので
お気を付けくださいませ(>_<)

お手入れの仕方が分からないという方は
お気軽にお問い合わせください♪

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。