守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆さんこんにちは!
体調いかがですか(>_<)??

私の周りでも色んな人が
インフルエンザでダウンしています。。。
流行りの病気は
防ぎようのない場合が多いですね(;^_^A

本日はカラーエクステ☆
いつもブラックでなかなか冒険できない方にも
是非見ていただきたい!!!!!


ブログ画像

見てください!!
この綺麗な色使い(^^♪

複数の色をMIXして
今までブラックのみでは出せなかった
個性を出すことが出来ます\(^o^)/


ブログ画像
部分的にカラーを付けるのもオススメ◎
カラーのポイントメイクをしたような感じになります!!

カラーの楽しみ方には色々あります!
全体にカラーを入れたり、
部分的に入れたり、
4Dエクステと混ぜて付けたり、
単色で付けたり、何色もMIXしたり、、、、

エクステの楽しみ方がかなり広がります♪

カラーのご変更は¥1,080~

皆さまのご来店を
心よりお待ち致しております\(^o^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。