守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 ぱっちりEyeを目指すなら下まつげのエクステがオススメ☆

2019-02-18| ///

皆さんこんにちは!
いつもブログをご覧頂き
有難う御座います(*^^*)

エクステを付けると目がパッチリして
すっぴんでも外に出れちゃいますよね♪

普段からメイクをしっかりされる方は
下まつげのエクステも一緒に付けると
よりパッチリするのでオススメです♪

ナチュラルにしたい方は
長さや太さを調整すれば
自然な感じにも出来ます☆

ブログ画像

↑シングルエクステの7mmで
付けているのでナチュラルだけど
ぱっちりしていますよね(*^^*)

守山店では下まつげの
お得なキャンペーンも
2月末まで行っていますので
是非一度お試しください♪


お電話はこちらから♪
tel:077-582-5558



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。