守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆さま、こんにちは^^

最近暖かくなってきましたね♪
花粉の時期ですが皆様大丈夫でしょうか><
私は高校生の時がピークで最近ましなので
自然治癒力で完治したと
自分に言い聞かせています☆(笑)



さてさて、
本日はお客様施術例をご紹介させて頂きます♪
綺麗なお目元をされているので
特にエクステが綺麗に見えますよね☆


ブログ画像

ボリュームラッシュを混ぜることで
シングルだけではだしきれない
ナチュラル感をより強く出しことができます^^♪

私の好みですがボリュームを出し過ぎるよりも
少し控えめなナチュラル感を出すのが好きなので
このデザインはオススメです★

皆さまもボリュームラッシュを混ぜて
自まつ毛が増えたようなナチュラル感のある
エクステも試されてみて下さい!!


エクステの長さ等の詳細は
守山店のインスタに掲載しておりますので
是非インスタグラムもご確認ください☆

皆様のご来店心よりお待ち致しております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。