守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 平成も遂に終わり・・・

2019-04-30| //

皆様こんにちは!
今日で平成も終わりですね(´・ω・`)
令和という響きはとても綺麗ですが
なんだか少し寂しいような気もします・・・(笑)

そして今はGW真っ最中かと思いますが
皆様、連休は楽しんでいらっしゃいますか?^^

Blanc守山店はGWも休まず営業しております♪

折角ならお目元を綺麗にして
どこかへお出かけしてみませんか?

沢山のデザインをご用意しているので
初めての方や普段からエクステをされている方にも
気に入って頂けるデザインが見つかると思います☆

是非お試しくださいね☆

ブログ画像

tel:077-582-5558



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。