守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 スタッフがオイルクレンジングをおすすめしない理由…

2019-07-14| ///

皆さんこんにちは!
いつもブログをご覧いただき
誠に有難う御座います!

さて、タイトルの通り今回は
クレンジングのお話です^^

エクステを付けたことのある方は
ご存知かもしれませんが
エクステにとって油分は大敵です。

オイルクレンジングは勿論のこと、
普段使われているお化粧水やマスカラにも
気を付けて頂くのがベストです。

これはスタッフがオイルクレンジングを
使用した時のお写真です↓

ブログ画像

こ、これは・・・(笑)
エクステを付けてから1.2週間にも関わらず
あまり残っていませんね。
束も閉じてばらついています…。
これではボリュームラッシュの良さが
全然分からない・・・(T_T)

ということで付け直しました↓

ブログ画像

すっきりしました!(笑)
目頭は少し開けて両目120束程です。
カールもJカールにしてよりばらつきにくく
ナチュラルな仕上がりにしました^^

身体をはって写真を撮らせてくれた
スタッフに感謝です(笑)

皆様もエクステを付ける時は
お気をつけ下さいませ^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。