守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆さんこんにちは!
いつもブログをご覧いただき
誠に有難う御座います(*^^*)

今回は4Dミックスデザインの紹介です♪

4Dが気になるけど試されていない方への
おすすめデザインです!
















4D(0.05)     100束(3D)
シングル(0.1)  40本
カール       Cカール
デザイン     ナチュラル

シングルエクステと4Dエクステのミックスデザインです♪
ボリュームラッシュ=バサバサになりそう・・・。
と不安な方もいると思いますが、
1本に対して2~4本の好みのボリューム感を選んで頂けるので
ナチュラル~ボリュームまで幅が広いです♪
今回は、シングルも0.1ミリと一番細いものを選んでいるので
ボリュームラッシュとも馴染みやすくなっております(*^^*)

4Dエクステを付けていただくことで
負担の軽減に繋がったり
気になる隙間をうめていくことが出来ます♪
柔らかくフワフワしているので
付け心地も最高です♪

もちろん4Dエクステにフルチェンジしていただいた方が
より魅力を感じて頂けるのですが
お悩みにそって混ぜることも可能ですので
お気軽にご相談くださいませ(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。