守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 こんなところに癒しスポットが♪

2019-08-22| //

皆さんこんにちは!
いつもBlanc守山店のブログを
ご覧いただき誠に有難う御座います(*^^*)

先日、友人と京都へ唐揚げ食べ放題に行ってきました♪
とってもお洒落でボリュームも凄く、大満足でした☆

その後、カロリー消費の為あてもなく散策していたのですが
商店街で「フクロウ」という文字を発見してしまいました(゜o゜)

鳥類、爬虫類など動物全般的に大好きなので
友人と迷わずお邪魔致しました☆



癒し効果抜群です。
この可愛いシロフクロウ。。。
そうです!ハリーの飼っているヘドウィグと同じ種類です!

他にもドラコでおなじみミミズクや、ウィーズリー家のカラフトフクロウ
など様々な種類のフクロウさんたちがお出迎えしてくださりました♪

みんな人間に慣れており、触っても全然嫌がってませんでした☆

とっても癒された休日でした♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。