守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆さんこんにちは!
いつもBlanc守山店のブログをご覧頂き
誠に有難う御座います!


先日、営業終了後に
スタッフお勧めのお店に行ってきました♪


















女子会コースで予約していたのですが
出てくるお料理が全部美味しくて感動(*^^*)

店内もお洒落で、お料理の出てくるスピードも良く、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

まだ滋賀県初心者なので
皆様のおすすめ店を是非教えて頂きたいです(^^)/


まだまだ暑い日が続いておりますが
9/14.15.16日限定クーポンなども出ておりますので
対象の方は是非この機会にお試しください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。