守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ

皆さんこんにちは!
いつもBlanc守山店のブログをご覧頂き
誠に有難う御座います(*^^*)

先日、大阪の美容専門学校時代の同期(滋賀県民)
でランチへ行ってきました♪

ブログ画像
草津集合になったのですが
遠い人で3時間もかかったみたいです。。
琵琶湖の反対側は遠いですね(T_T)
私は近すぎて申し訳なかったです。。

久しぶりに会ったので
本当に話が絶えなく、終始爆笑しておりました(^^)
年齢的に、仕事で独立や
ステップアップしていく話が多く、皆キラキラしていました♪

パスタも美味しく、勉強にもなり幸せな一日でした♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。