守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 下まつげ☆流行先取り♪

2019-12-23| //

皆様、こんにちは^^

本日はお客様の施術例をご紹介致します♪


ブログ画像

写真は上下施術となります♪
皆様の思っているより
下まつげってナチュラルじゃないですか?

下まつげにマスカラ塗る方は絶対にオススメですが
塗らない方も目元に華やかさが欲しい。や
もう少しだけ目力が欲しい等の希望は
下まつげをつけるだけで叶うことなんです☆

業界でも下まつげの需要が増えてきています。
上まつげを盛るのは当たり前の時代。
流行に周りと差をつけるのは
これから下まつげとなりそうです!!!

是非下まつげの虜となって下さい☆
私が下まつげの魅力伝えます!(笑)


皆様のご来店スタッフい一同
心よりお待ち致しております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。