守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


Blanc守山店 ★下まつげビフォーアフター

2020-01-12| //

本日は下まつげのご案内です★

下まつげってされたことありますか?
されたことが無い方が多いのではないでしょうか?

下まつげって
ちょっと付けるだけで
いつもの数倍違って見えるんです!


スタッフで検証してみました!

ブログ画像
もともと下まつげしっかり生えてるタイプですが
付けるとナチュラルに濃さが出てますよね?

これで下まつげ40本です!


正面からだとブログ画像
こんな感じでマスカラの要らない目元になります♪
これを見た方はきっと気になっているはず!!(笑)
一度付けてみて下さい!
きっと下まつげの虜になります☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。