名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


暑さで猫も。。【まつえく】【マツエク】【Blanc】【mozo】【エクステ】【名古屋】

2017-06-12|


こんにちは(*^^*)

梅雨入りしたのに暑い日が続いていますね。。。

夜は寒いし体調管理が大変です(T_T)

みなさんも寒暖差が激しいにで
体調を崩さないように気を付けて下さいね(>_<)!



私の家で飼っている猫も毎日暑さにやられています。。

暑くてのびちゃってたり、、

ブログ画像


暑さに呆れているような感じも、、、(笑)

ブログ画像

基本は布団の上でぐだ~っとしています(^^;


ブログ画像


こんな姿も可愛くて毎日癒されています♪♪



犬も飼っているんですが、私が猫派なので
最近、猫ばっかりかまっていたら
わんちゃんがすねちゃっていました(笑)

ブログ画像


でも最近は仲良くなって一緒にじゃれ合っています☆

わんちゃんねこちゃんにパワーを貰ってきたので
今日もお仕事頑張ります(^_-)-☆




今日のBlanc mozo店はまだまだ当日予約が可能です(^O^)

お友達との同時施術も可能です☆


Anniversaryキャンペーンもやってますので
ぜひご来店ください♪

ご予約お待ちしております\(^o^)/



シミズ☆彡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。