名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


クリスマスは綺麗な目元で♪【マツエク】【アイブロウ】【名古屋】【上小田井】【mozo】

2017-12-07|


こんにちは(*^^*)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

もうすぐクリスマスです!!!
特別な日を綺麗な目元で過ごせばより楽しく
特別な日になることまちがいなし!!

目元をトータルで綺麗にしてみませんか??(^O^)

Blancのアイブロウスタイリングのご紹介です☆


ブログ画像


アイブロウスタイリングとは、
専用のワックスを使って眉の形を整えるとともに
眉周りの角質も取り除き、立体的に整えていくものです♪


ブログ画像


眉周りがワントーン明るくなるので、ハイライト効果で
眉を綺麗に立体的に魅せることが出来ます(^^)/


さらに、毛の生えてくる周期を遅らせることが出来るので
お手入れが簡単になりますよ♪



形を整えたり自己処理が苦手、、、
似合う眉を知りたい、、、、

そんな方は是非!Blancのアイブロウスタイリングを
試してみて下さい\(^o^)/


まつげエクステととアイブロウスタイリングのセットメニューもございます☆
セットだと通常よりお得にできますので、
ぜひこの機会にお試しください(*^▽^*)



Blanc mozo店 052-982-8285
#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #オススメ #初めて #リペア #パック #下まつげ #ボリュームラッシュ #眉 #アイブロウスタイリング



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。