名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


☆下まつげの本数比較☆【マツエク】【まつげエクステ】【下まつげ】【名古屋】【mozo】

2017-12-20|



こんにちは(*^^*)


最近、下まつげもエクステを付けられる方が多くなってきています!

上下で付けるとよりパッチリと華やかなお目元になります♪


それにボリュームや長さ、濃さを出すためにマスカラを塗ると
時間が経って黒くにじんでパンダ目になってしまうこともありますよね、、、


下まつげもエクステをつければそんな心配はいりません\(^o^)/


自然な仕上がりが良い方も本数やデザインによって、
派手になりすぎることなく下まつげを付けて頂けます☆彡

下まつげは30本(片目15本)からです!



【下まつげ30本(片目15本)の場合】

ブログ画像

【下まつげ50本(片目25本)の場合】

ブログ画像


結構違いますよね♪

この方は元々まつげが長いので J カールの8mmで付けています(^^)


6mmからご用意がございますので、自然に自まつげが増えたような
自然な仕上がりにしたい方でも大丈夫です!!


太さも0.1mmと0.12mmであるので濃くなりすぎる心配もありません♪


マスカラを塗ったくらいのボリュームが欲しい方は
40本~50本くらいがオススメです(^_-)-☆


ぜひ下まつげも一緒に試してみて下さい☆
華やかなお目元で来年を迎えましょう(^O^)


ご来店お待ちしております♪♪



Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #オススメ #初めて #リペア #パック #下まつげ #LINE



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。