名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ



こんにちは(*^^*)


エクステの付けたてはすごく綺麗で目元もぱっちりしますよね!

でも日にちが経ってくると

カールが下がってきてる?
最初ほどパッチリ感が無い?
エクステのバラつきが気になる!
変な方向に向いて戻らない!

なんてことありませんか?


実は、ホームケアもとても大事なんです(>_<)!!


例えばお風呂上りで濡れた状態の時や、朝起きた時など
どうしてもエクステがばらついてしまったり
変な方向向いてしまっているものが出てくると思います(T_T)


それをそのままにしておくとクセが付いてしまって
バラつきや方向が戻らなかったりしてしまいます。


こまめにエクステを少しでも整えて上げて下さい(>_<)

そうすればつけたてのキレイな状態を長く楽しんでいただけます♪


エクステを整えるのにおすすめなのが、【ザ ラッシュ ブラシ】です!


ブログ画像


ブラシの部分が細く、コシがあるので
地まつげとエクステをしっかり絡めて根元から綺麗に戻してくれます☆


エクステを付けたらこれは必需品です♪♪


エクステを長く楽しんでいただくためにもまだお持ちではない方、
店内にサンプルもございますのでぜひお試しください(^_-)-☆



Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #オススメ #初めて #リペア #パック #下まつげ #LINE #美容液 #まつげ美容液 #セラム #ホームケア #コーム #ブラシ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。