名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ



こんにちは(*^^*)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



Blanc mozoワンダーシティビブレ店のLINEがあるのをご存知ですか?

LINE限定のクーポンがあるので、
既にお友達になって下さっている方は
お得に施術を受けています☆彡

まだの方もご来店前やご来店の際に
お友達になって頂ければ、その場ですぐに
限定クーポンを使うことができます♪


内容は毎月変わるのでチェックしてくださいね(^_-)-☆


今月は、大好評だったつけ放題を期間内に一度使われた方でも
もう一度お得に付け放題が使って頂けるクーポンです♪




ブログ画像

LINEのお友達になってもっとお得にマツエクを楽しんでください☆彡


ご来店お待ちしております(^O^)


Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #VIVRE #つけ放題 #4D #3D #2D #シングル #マツエク #まつえく #まつエク #まつげエクステ #クーポン #学割 #カラーエクステ #下まつげ #逆まつげ #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #ボリューム #キャンペーン #アイブロウ #眉 #LINE #ライン



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。