名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


美眉スタイリングはセットがお得♪

2018-12-28|



こんにちは(*^^*)

Blancではまつげエクステの他に、眉のスタイリングも行っております☆

【Blancの美眉スタイリング】

専用のWAXを使って、眉周りの産毛やいらない部分を
根元から一気に取り除いて形を整えるものです!

根元から一気に取り除いていくので古い角質も一緒に取り除けて
眉まわりがワントーン明るくなります☆☆

カットやシェービングだと毛に断面が出来て濃く見えてしまったり、
こまめにお手入れをしないと気になってしまうかと思います(T_T)

WAXで根元から取り除くことで、生えてくる周期を遅らせることができたり
定期的なお手入れで毛自体が薄くなるので
形も整ってきてメイクやお手入れが楽になりますよ♪




生えっぱなしのボサボサ眉から、、、

ブログ画像
スッキリ綺麗な眉に♪♪

ブログ画像



まつげエクステとセットの施術だと1,000円(税抜)お安くなるのでお得です!!


興味がある方、気になった方は是非一度試してみて下さい(^_-)-☆



ご来店お待ちしております(^^)/


Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #オススメ #初めて #リペア #パック #下まつげ #LINE #美容液 #まつげ美容液 #セラム #ホームケア #カール #Dカール #ボリューム #アイブロウ #眉 #VIVRE #キャンペーン #保湿 #GACKT #DAILYBABY #スキンケア



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。