名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ




明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もBlanc mozo店をよろしくお願い致します!



毎年、年明けには家族でおちょぼさんに行っていたのですが、
学生の時はバイト、社会人になってからは仕事でなかなか
行けていませんでした(T_T)

今年は1日にお休みをいただいたので、4.5年ぶりに家族で
おちょぼさんに行ってきました♪


今年一年がまたいい年になるようしっかりとお願いをし、
おちょぼおさんに行ったら必ず串カツを食べて帰るのですが、
絶対に【玉家】さんに行くんです(^O^)


テレビでもよく取り上げられているので知ってる方も多いかと思いますが、
あの金ぴかで有名なお店です☆


ブログ画像


久しぶりに食べた玉家さんの串カツ、とーっても美味しかったです\(^o^)/


ぜひ、おちょぼさんに行ったら立ち寄ってみて下さいね☆彡
店内、トイレ、社長さんまで金ぴかでびっくりすると思いますよ!(笑)



シミズ☆彡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。