名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


下まつげにさりげなくカラーで可愛く♪

2019-01-10|



こんにちは(*^^*)


最近、下まつげもエクステを付ける方が多くなってきています!

下まつげは細くて短いので負担を考えると、
上のエクステほどデザインが豊富ではないと感じてる方も多いかと思います。


しかし!
逆に下まつげこそいろいろ試して頂けるんじゃないかと思っています♪


上まつげで人気のカラーエクステは下まつげにも付けることが出来ます(^^)

ブログ画像
太さが限られるので少し負担はかかりやすくなってしまいますが、
上よりも短くて本数が少ない分、
上のまつげでカラーは派手すぎる、目立つから、、など思っている方には
下まつげのカラーがおすすめなんです\(^o^)/

ブラウンや、ワインレッドなどのカラーは
馴染みやすくてオススメです☆彡

ブログ画像
下まつげでも色々なデザインでエクステを楽しんでみて下さい(^_-)-☆


もうすぐ成人式ということで、
成人の方限定でカラーエクステがお得に試せるメニューのご用意しております!



他にも。毎月【6】が付く日は、下まつげがお得になります!

試してみたいな、という方はぜひお試しくださいね♪




Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #オススメ #初めて #リペア #パック #下まつげ #LINE #美容液 #まつげ美容液 #セラム #ホームケア #カール #Dカール #ボリューム #アイブロウ #眉 #VIVRE #キャンペーン



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。