名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ

こんにちは\(^o^)/
日差しが強くなり、暑くなってきましたね。

今日紹介するのは、私も使わせて頂いている。

Moi by Bianc  モイバイブラン リキッドアイライナ―です!

暑くなると汗でアイラインが滲んでしまったり、落ちてまうのが気になりますよね。

しかし、こちらのアイライナーは速乾性があり、滲みにくいです。
水や汗にも強いので、
朝アイラインを引いてから引き直すことがなく、一日キープしてくれています☆

筆タイプで毛がしっかりしてますのでとても引きやすいです。

こちらは、お湯で落ちますし、オイルフリーで作らせていただいているので、
マツエクをされる方には特にオススメです!

ぜひ、一度使って見てください☆彡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。