名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


美眉スタイリングのBefore→Afterのお写真です☆

ブログ画像

ブログ画像
かなり眉をしっかりと生やして頂いた状態でご来店して下さいました(^^)
このぐらい生えているととてもやりがいがあります!♪

美眉スタイリングは専用のWAXを使ったWAX脱毛で産毛や古くなった角質を
一緒に抜き取ってくれるのでとてもスッキリしますし、WAX掛けたところは
お肌がスベッスベになります(*’ω’*)

眉まわりのお肌の色もトーンアップしますし、眉もキレイになるので
一石二鳥です(*’ω’*)

WAX脱毛は1回だけではなかなか生えてこなくなるとまではいきませんが、
何回も通っているうちに毛が細くなったり、生えてこなくなる部分が出てきます♪

ご来店の周期としては初めのうちは2~3週間ごオススメです。

初めのうちから4週よりもあけてしまうと毛がかなり生えている状態になるので
せっかくWAXをかけたところも振出しに戻ってしまうといった状態になってしまいます(>_<)


なので早めの周期のご来店をオススメしております♪


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。