名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ

こんにちは\(^o^)/
付け放題は今月までです♪

上160本9000円
上下つけ放題12500円
上つけ放+眉12500円

私のオススメは上つけ放+眉です♪

眉毛のお手入れって自分だと難しくないですか。。?
手入れを間違えるとメイクまでしずらくなったりしますよね。。”(-“”-)”

当店のアイブロウスタイリングはWAX脱毛です☆
眉まわりの産毛や古くなった角質も一緒に抜き取ってくれるので
眉まわりのお肌の色がワントーンアップします♪

毛が生えてくるスペードも徐々に遅くなってくるので
自分でお手入れするよりも楽すなります☆

施術前

ブログ画像
施術後

ブログ画像眉毛がスッキリするとお顔の印象がかなりかわってきます!!
是非エクステと一緒に眉毛も綺麗にしましょう☆

イシハラ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。