名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ



こんにちは!清水です(*^^*)


地まつ毛でナチュラルにパッチリとした目元になれる
まつげカールはBlancでも大人気メニューです♪


Blancのまつげカールには2種類のデザインがあります!

根元からグッと立ち上げてまつ毛の長さを強調できるものと、
根元から毛先まで細かくビューラーをかけたようなくるんっとしたものがあります☆


よく一重だとやっても分からないですかね?と聞かれることがありますが
そんなことはありません!(^O^)

一重の方は立ち上げる方だとどうしてもまぶたがまつげの根元に
かぶってしまい、上がったのが分かりにくいのですが、
くるんっとした仕上りであればまぶたをよけて上がってくれるので
ぱっちりとした目元にすることができます♪


一重さんのビフォーアフターです☆彡

ブログ画像
かなりしっかりあがっているのが分かるかと思います!

カウンセリングの際にお客様の目の形やまつ毛の生え方を確認し、
それぞれに合ったデザインを提案させて頂きます(^_-)-☆


ぜひお試しください♪

Blanc 名西店 052-982-8285

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。