名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


こんにちは\(^o^)/

3月も後半分ほどですね♪
今週末には桜が開花し始めるようです(^^♪


Blancでは1月から新商品のアイクリームが登場しました☆


ブログ画像
お目元のくすみや小じわ、ほうれい線や気になる部分に適量塗ることで
お肌のハリが良くなります!!
シミやそばかすの予防にもなりますし、美白効果もあるのでかなりオススメです(*’ω’*)

私自身も実際に毎晩使っていますが、しっとりした使用感なのですが
意外に伸びるので使いやすくとても気に入っています♪

店内のドレッサーにもサンプルが置いてあるので是非気になる部分に使って見てください♪

☆★——————————————–★☆★☆★
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ 学生
名古屋 西区 鶴舞線 庄内通 浄心 上小田井 緑地
☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ 
名古屋 西区 鶴舞線 庄内通 浄心 上小田井 緑地
*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。