名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


ボリューム感自由自在☆4Dエクステ

2020-04-16|




こんにちは!清水です(*^^*)

何度かブログでも紹介している4Dエクステですが、
負担はかけたくないけどボリューム出すぎるのも。。。という方にも
ぜひ試して頂きたいです!

4Dエクステは少ない負担でボリュームが出せるので人気ですが、
ナチュラルな仕上がりも可能なんです(^O^)♪


基本は4D(4本束)でお付けしていますが、
2D(2本束)~5D(5本束)でおつけできるので
ボリュームの調節がしやすいエクステでもあります☆彡


【4D~5Dで付けた仕上がり】

ブログ画像

【2D~3Dで付けた仕上がり】

ブログ画像


結構違いますよね(^^)/

ナチュラルにしたい方もぜひ4Dエクステを試してみて下さい♪


Blanc 名西店 052-982-8285

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。