府中市宮町のまつエクはブラン-武蔵府中ル・シーニュ店- The eyelash extension salon of Fuchu-shi,Tokyo

武蔵府中のまつ毛エクステはBlancへ

武蔵府中ル・シーニュ店のスタッフブログ


こんにちは!
武蔵府中ル・シーニュ店のタムラです(*^^*)💖

みなさん体調などはいかがですか?
最近は、寒暖差のせいか風邪がかなり流行っている
みたいなので気をつけてくださいね💦

4月頭に2連休を頂いたので、
地元の友人とお花見に行ってきました(´-`).。oO

去年はお昼に目黒川のお花見に行ったのですが、
今年は目黒川の夜桜を見に🌸!

お昼に見るのももちろん綺麗ですが…
夜はライトアップもされていて、さらに綺麗でした✨






おすすめのお花見スポットなど知ってる方は
是非教えてください~( *´艸`)💘






Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。