長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


☆台湾旅行☆「マツエク」「まつ毛エクステ」「プライベート」「台湾」「長久手」

2017-06-17|

こんにちは(^^)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

先日3日間お休みを頂き始めての台湾旅行に行かせて頂きました☆

海外に行くのが久しぶりで前日の夜からどきどきわくわくで、
楽しみですが少し緊張していました~(^^)笑

ブログ画像
天気は雨の予報でしたが2日目が1日中晴れてくれて
むしむしして暑くて大変でした!!
晴れてたので動物園に行けたので良かったですが♪

ブログ画像
有名な建物や夜市など3日間楽しむことが出来ました!!
今年は沢山海外旅行に行ってみたいと思います(^^)♪

ブログ画像
長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。