長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


☆京都☆「マツエク」「まつ毛エクステ」「長久手」「カラーエクステ」

2017-06-19|

こんにちは(^○^)

先日お休みを頂き京都へ遊びに行ってきました(^^)

いつとノープランなので
今回も行き当たりばったりでした(笑)


食べることが目的なので
早速、錦市場へ!!

ハモ、はんぺん、湯葉コロッケ、卵焼き、、、
まだ食べた気がするんですが
食べすぎて覚えてません(笑)

お腹いっぱいにらなったので
そのまま祇園まで散歩しました!

ブログ画像
この日天気がすごくよくて
写真はすごく綺麗にとれるのですが
暑かったーーーーーです!!!!


そこから色々回り
京都駅へ!
初めて上まで登りました(^^)★

高いところ行くとワクワクしますよね(笑)

ブログ画像

そして京都駅の中のラーメン街道?で
ラーメンたべました♪
いろんなお店があったので
迷いすぎました(><)


次はどこにいこうかな~♪♪♪

                長久手店 ミヤタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。